周期10日 ・・・・・・。 | 赤ちゃん待ち。~不妊治療・ママになりたい~ 子育て日記

周期10日 ・・・・・・。

今日は、体温を測り忘れてしまった~ヽ(;´Д`)ノ



旦那が朝から 「ワイシャツがなーい!!」と騒ぐので


おかしいな?まだあったはず・・・

と思いながらも、焦って飛び起き即効アイロンがけをしました!!


旦那を送り出してヾ( ´ー`)ノ~ 寝室のクローゼットを見ると


まだ、数枚残っている・・・。 ??(‥ )?


今日は、暇 なのでメールしちゃう~


答は


首がきつくて、苦しいワイシャツしか残ってなかったんだよ~。σ(^_^;)

 朝から、ごめんね!!」


つまり


太ったということね、旦那様(笑)

自分の体重が気になっていたので、だんなの体重に無頓着だったかも。

皆様の旦那様はどうでしょうか??


最近、旦那の顔が丸くなってきたようです(*≧m≦*)ププッ


うちは、男性不妊があるので肥満にも気をtけないといけない(らしい)


2人でジムにでも通うかなぁ??






++++++++++++++++++

漢方(煎じて飲む)

マルチビタミン

豆乳がきれたので納豆  プルーン



  

   ←かなりさがってきちゃいました・・。

   励みになるのでクリックで応援して下さいな~(o^-^o)