サイン会♪ | 桜のブログ

桜のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は17歳の頃から大ファンのハイヒールモモコさんのサイン会に行ってきました照れラブラブ


高校生の頃はファンクラブにも入ってたしラジオで悩み相談にものってもらって解決してもらったりとにかく学校が終われば劇場に行ったり漫才コンクールを観に行ったりお笑い界にどっぷり浸かってました爆笑ルンルン

充実してたぁキラキラキラキラキラキラ


昔もサインはもらいましたが40年たった今、機会があったので会いに行ってきましたラブラブ


還暦を記念してヤン暦の本📕をだされたので購入しに行きました照れキラキラ




この本にサイン✍️を頂き一言くらいだけ話す時間があったので『高校生の頃からずっとファンですラブラブ』と伝えたら『小さい時から見てくれてるんやね、ありがとうラブラブ』って言って頂きましたキラキラ


そしてツーショット写真も撮れるということだったので撮ってもらいました照れ

モモコさんの旦那様も来られてたのでスリーショットでした爆笑


少しの時間でしたが昔を思い出しながら嬉しい時間でしたおねがいキューン


今日のランチはイタリアン🍕🍝ルンルン




名前忘れたけどめっちゃ美味しかったぁラブ

生ハムとバジルとタマゴキラキラ




久しぶりにカルボナーラキラキラ

これも美味しかったぁルンルン




サラダも食べないとねーチュー

色も華やかで綺麗キラキラ

あっランチは娘と二人で食べました照れ


いい感じの一日を過ごしましたウインクキラキラ