昨日のメニュー♪ | 桜のブログ

桜のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はお休みでした照れ

昨日はお昼も夜も外食でしたチュー




お昼は大好きなオニオングラタンスープラブラブ

めっちゃ美味しかった爆笑ラブラブ




大好きなハンバーグキラキラ

おろし照り焼きソースでご飯がすすむチュー


夜はルンルン




新玉ねぎの釜飯キラキラ

揚げた玉ねぎに甘辛のタレ味で下にレタスがあって上に豚肉の塩胡椒炒めが散らばってるブルーハーツ

美味しすぎるラブ




娘と母は新筍の釜飯ルンルン

見た目通り美味しいのは間違いなしキラキラ

新筍は柔らかくて最高だったそうですグリーンハーツ


ざる蕎麦もセットで照れ




冷たいお蕎麦最高ラブ


美味しいもの食べてご機嫌な一日でした爆笑