たくさんのブログがある中私のブログにご訪問いただきありがとうございます​​​​​​​​​照れ

まだまだ暑いですね💦いつまで続くのニヤリ



少し前…私が髪を切ろうかと悩み出して彼に相談した時のこと


あのね最近髪がごわついてきたり長くて乾かすの面倒だったりで…切ろうかなって思ってて

私どのくらいの長さが似合うと思う?


んー○○行った時くらいの長さが好きやけど…


えっ?それっていつだったっけ?


◇○くらいだよ


写真を見返してたら彼から写真が送られてきたの


あーこの時か。彼さん短い方が好きだもんね。

って言うかこの写真いつ撮ったの⁈


みたいなやりとりがありまして…なんかこういうの嬉しくないですか?ちゃんと写真まで見返してくれて考えてくれるの。こういうとこ好き飛び出すハート


結局後日、美容院であーでもないこーでもないって私の悩みを美容師さんに訴え(笑)

結果いい感じに仕上げてもらったんだけど彼に相談しときながら全然違う長さにしたんだけど口笛


いつも美容院に行くと彼にこんな風になったよって写真送るんです。

でもこの日は


写真いる?見たい?見たいよね?


と送ってみましたウシシすると彼が考えてるスタンプを送ってきたので


えっ⁈いらないの?泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


っていじけてみると


違う!写真見てから実際に見るのがいいのか何も見ないで実際に見た方がいいか悩んでたの!

もー早とちりして落ち込まないの!


おねがいおねがいおねがいそんな風に考えてくれたの⁈ごめんね照れ

じゃあ写真送らないね。


正直、彼は出張中なのでいつ帰って来るのかわからないので🟰いつ会えるかわからない

から写真だけ送った方がいいかなと思ってたんだけど確実に美容院いきたての方が髪型も決まってるでしょウインク

でもこの彼の考え方が嬉しくて照れ

実際会ってからのお楽しみにしました。



でねこの間突然帰って来ることになったんだけど…色々あって本当に会ってすぐばいばいくらいの時間しかなかったから無理して来なくて大丈夫だよとは言ったんですが来てくれて会ってお土産渡されてすぐにばいばいくらいの時間でした笑い泣き


その時に髪切ってからの初対面だったのでどう?って聞いたら



ええやん


いただきました。その時の顔がね可愛いやん❤︎って言ってるみたいに見えて自意識過剰?(笑)彼のひと言で嬉しい私でした照れ

こんな短時間のために何時間もかけて会いに来てくれるし照れいつも私のこと想ってくれてるんだなって感じるのでした❤︎