たくさんのブログがある中私のブログにご訪問いただきありがとうございます​​​​​​​​​照れ

暑いからついつい冷たい飲み物がぶかぶと飲んでしまい胃がかなり疲れてますチーン



…つづき



少し前のこと友達とランチした時に言われたの。


遠距離恋愛なんてよくやるね。

こんなに会えないと他の人に言い寄られたら揺れるでしょ?ってか浮気したくならないの?


でもさくらちゃんは芯がしっかりしてるから周りに何言われてもブレないよね。


まあ悲しいかなそもそもモテないので(笑)他の人に言い寄られる心配もないけど口笛


彼がその時出来るだけの連絡を取ってくれるし

なかなか会えなくて寂しい思いさせてる申し訳ないって思ってるんだなって伝わるから

だから続いてるんだと思うニコニコ


そんな思いもありながら…彼が夜に会いに来てくれた時のこと

彼があーだこーだと話してるけど私は返しも悪いしどんよりしてるしほとんど話さなくてショボーン

彼がすぐに気付いて


どうしたの?言いたいことあるなら何でもいいから言って欲しい


うん…



その時私の頭の中では色んな思いが駆け巡ってました。

やっと帰って来たと思ったらまた遠方に出張ってショボーンお盆まではこっちにいるって言ってたからもう少しは会えると思ってたのに全然会えないまままた行くの?ショボーン

右矢印いやいやお仕事だし。会社に行けって言われたら行くしかないし。それこそ出張続きで大変なのは彼の方だよね。

実家の方も色々あるけどさもう少し私を優先してくれないの?こんなに会えてないのにさたまには断ってくれてもよかったんじゃないの?

右矢印家族が困ってるのに知らん顔も出来ないよね。普段一緒にいられない分彼も親孝行とかしたいだろうし。

ただただ一緒にいたいのになんでこんなに一緒にいられないの?実家に私も着いて行けたらもう少し一緒にいられるのにショボーン

右矢印親に紹介もしてもらってないのに言える訳ないし仕方ない。これ言ったら彼に迫ってるって言うか…そうとられるのは嫌だな。


こんなことがぐるぐると頭の中で葛藤してました。

なんだか悲しくなってきて気がつけば涙がぽろぽろと流れてくるしぐすん

言ったところで困らせるだけだし…


やっとしぼりだした言葉は


色々我慢してる


でした。

彼もわかってるので


うん。わかってるよ。我慢させてるなっていつも思ってるし。

こんなんと付き合ってられないって思われても仕方ないって思ってる


こんな思いしてるのは私だけでもなくて…

彼の職場ではやはり別れる率が高いんだって。結婚しててもしてなくてもね。


遠距離恋愛ってお互いの我慢とか思いやりとかそういうのがないと続かないしショボーン

それでも一緒にいたいと思うか?なんですよね。



始まった時から遠距離なのはわかっていたけど…それが続いて我慢が多くなるとやっぱり辛くなります。


でも今回答えが出るとかでもないけど彼と話出来て彼も向き合ってくれて…よかったかなと思います。



今の彼の勤務は簡単に言うと遅番みたいな感じだから私が起きる時間にはまだ寝てる時間なんだけどzzz

それでも私が起きたころに彼から電話きたりします。照れさすがに毎日じゃないけどね。

ただおはよう。おやすみ😴みたいな会話だけなんだけどねウインク寝ててくれていいのにって思いながら嬉しい私でした照れ



またしばらく会えない日々だとは思いますが彼からの愛情は感じられてるので大丈夫かなと思います照れ