たくさんのブログがある中私のブログにご訪問いただきありがとうございます​​​​​​​照れ

みんなの優しさに感謝照れ



以前ちらっと書いたことがありますが…

彼には不思議な力?があって離れていても私が調子悪い時とか感覚で感じるのびっくり家族とか大切に思ってる人だけ感じるらしい



実は最近会社の方でとても辛いことがあって…体調を崩してたんだけどショボーン


彼のお仕事も今とても忙しくて💦大変って言うのは聞いてたしにやりGW終わって出張先へ戻って行ってるのもありまた簡単に会えるわけでもないので💦

私は彼に心配かけちゃだめって思ってたのねショボーン



すぐに何かを感じた彼が


さくらさん体調は大丈夫ですか?


とLINEがくるようになりました。でも私は


大丈夫です


としか返信せずにやりそれを数日繰り返しました。

でね気付いたの↑書いた通り


私の異変を感じてる→大丈夫?とLINE

大丈夫とは言うけど感じる→大丈夫?とLINE


そもそも私の異変を感じてるから聞いてくるのに私が大丈夫って言ってるのは無理してると彼には丸わかりにやり

ってやっと気付いた私ニヤリ


もしかして本当は大丈夫じゃないって気付いてた?


丸わかり


ガーン彼さん忙しいから心配かけちゃダメって思って…


プンプンそれ絶対だめなやつプンプン無理しないの!


って怒られちゃいましたてへぺろ

私から言うのを待っててくれたんだねニコニコ

彼のこういうとこ好き飛び出すハート




わかっててくれるのももちろん嬉しいけど

お前が何も言わなくてもわかってるぜ

的なのはなんか嫌じゃないですか?


わかってても見守りながら待っててくれる


これ指差しが好き飛び出すハート



そんなこんながありまして…

彼や周りの方に支えられながら毎日少しずつ元気を取り戻してる私です照れ