たくさんのブログがある中私のブログにご訪問いただきありがとうございます​​​​​​​照れ

穏やかな時間が1番照れ



GWは彼がほとんど仕事になってしまい会えるのは1日だけだったんだけどニコニコ


前々日に彼の方で色々あって…彼がかなり怒っててね…眠れなくなってちょっと大変だったのあせる

私には事情はすぐに説明してくれて気持ちに余裕もないしで電話はすぐに切って…その後は数回LINEは来たけど会う日のことは何も決まらないままにやり


連絡しようかとも思ったけど…事情もわかってるし約束破る人でもないしそっとしておくことににやり


当日LINEが来ててとりあえずいつもの待ち合わせ場所に🚗



彼が↑で気持ちも上がらないだろうし眠れていないこともわかってたので遠出はせずに少しゆったり出来るところがいいかなとある庭園に行きましたニコニコ


周りは住宅なんだけどここだけ異空間みたいなとても落ち着く素敵なところでした照れ

お庭見ながらお抹茶を一服いただきとてもいい時間が過ごせました。


彼もとっても気に入ってくれて照れ

ここめっちゃいいわ!

下手に喫茶店行くよりここでお茶した方がいいよね


と何度もいいねって言ってくれたの。

ここは娘に教えてもらったところでいつか彼と行こうとタブに残してたの。娘に感謝ニコ



その後少しドライブして今度はスタバ☕️

色んな話しながらここでもゆっくりしてニコ


その後私のおススメの中華のお店に行ったんだけど

美味しいしあれだけ食べてこの値段は安いわ!

いいお店だね

って言ってくれて私もなんだか嬉しかったですニコニコ



彼が自分の方が疲れてるのに私のことマッサージしてくれるのは

さくらさんが喜んでくれるのが自分も嬉しいから

って言ってくれた彼の気持ちと一緒で


彼が好きそうだなって思って行った庭園を彼がめっちゃ喜んでくれたり

私のおススメのお店で彼が美味しいって言ってくれたり

彼が喜んでくれるのが嬉しいなって照れ


これって愛❤️ですね照れ

って思ったお出掛けでした。