たくさんのブログがある中私のブログにご訪問いただきありがとうございます​​​​​​​照れ

変わるものもあれば変わらないものもあるニコニコ



なんだかんだ言いながらここのところ毎週会えている私たちニコニコ


先週はかなり彼が無理して時間作ってくれて結果睡眠不足で体調崩した彼ガーン私だけじゃなくて友達に頼まれ事されてそれもあって週末ほとんど寝てない状態だったのあせる


でね今週末も会いに来るって言うからはじめは会えなくても大丈夫だから身体休めてと伝えたのでも大丈夫だから会いに行く!って言ってくれてニコニコ


彼の買い物に少し付き合ってその後ご飯を食べて


どうする?


今日は帰ろう。彼さん疲れてるし早く寝て


至福の時間は?


それはしてもらいたいけど


じゃあ行こう。俺も風呂入って帰った方が楽だし


そうなの?じゃあ行こうニコニコ


となりましていつものホテルへピンクハート


でね彼がめっちゃ私のこと愛しそうに見て


やっぱ電話と実際会うのと違うな

めっちゃ会いたかったし

めっちゃ抱きたかったし

めっちゃマッサージしてあげたかった


って言ってくれて


えっ⁈マッサージしたかったの?


うん


だってマッサージも疲れるでしょ?私は嬉しいけど


さくらさんが嬉しいのが自分も嬉しい


照れ照れ照れやーん飛び出すハートこういうの嬉しい飛び出すハート

愛されるなって思ったのでした照れ


彼のマッサージは多分そこら辺のマッサージ店行くよりいいと思うくらい上手なの拍手

本当に隅々までしっかりやってくれるのでまさに至福のひとときなの照れ



そうそうこんな会話もしたの


彼さんお母さんのマッサージもしてあげるって言ってじゃない?


うん


でもこんなところまではもちろんしないでしょ?


まあ肩とか腰とかたまに足くらいやな


だから私だけの特権だね照れ


足の付け根の微妙なところとかおっぱいだったり…

さすがにこれは彼女じゃなきゃ触らないところだもんねうーんマッサージ店だったらアウトだよねあせる


私は身体もほぐしてもらえて私が嬉しいのが彼にとっても嬉しいってニコニコそう思う彼でよかったな幸せだなって思いましたニコニコ


なんてない時間だけど幸せな時間でした照れ