たくさんのブログがある中私のブログにご訪問いただきありがとうございます照れ

体調崩すと考えるよね🤔



数ヶ月後には一緒に暮らしている息子も家を出る予定なので私はひとりになるのだけどにやり


色々とひとりで生きていくための準備を少しずつはじめていたんです。


ひとりになった時の生活費を書き出す

削れるものは何かをピックアップ

働く時間の見直しとか(収入アップしとかないとね)

ひとりの時間を楽しむ


とかうーんまあいつかはひとりになるとは思ってたけどいざとなると何したらいいのかしらとアセアセ

私なりにゆっくりと準備してました。



でも…今回みたいに体調を崩したりした時って

やっぱり誰かがそばにいてくれる安心感って大きいなって思いましたニコニコ

体調悪い時にひとりって心細いよねあせる


人間誰しも体調の悪い時なんてあるだろうしうーん

そこも今後ひとりになった場合の時のこと考えておかないとなって思いましたうーん


もうすぐ?ひとりになるって…

やっぱりさみし〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供達には言えないのでここで叫んでおいた(笑)


子供の独立も嬉しいことだし気持ちよく送り出してあげたいものねニコニコ

さてしっかりしないとチョキ今更(笑)