たくさんのブログがある中私のブログにご訪問いただきありがとうございます照れ

生きてると色々ありますね。いいこともそうでないことも…ひとつひとつ乗り越えていくしかないのですが…そこまでがなかなか…ですねショボーン



彼とお付き合いをはじめて1年経ちました拍手拍手拍手

これまで彼は記念日などに特にこれっていうのはなかったので…私がここにご飯行こうとかしてる感じかなうーんプレゼントはくれたりするけど本当はいって普通にラッピングもなく渡されるだけみたいなうーん

なので私はあんまり期待はしてなかったのニヤリ


私の方は記念にこれまでの写真をアルバムにしました。

枚数的にはそんなにたくさんではないんだけど…やっぱり1年と言うと整理してレイアウトして…とやってたら3時間くらいかかりました汗うさぎ割と大変でしたあせる座りっぱなしだからお尻が痛くなった笑い泣きこれもまあ楽しいんだけどねニコ

表紙に選んだ写真は…はじめてのツーショットではなく…マッチングアプリの彼のプロフィールにしました照れスクショしておいたの

やっぱりここから始まったのでね照れ彼の反応が楽しみラブラブ一緒にみて色々振り返るのもまた楽し音譜

↑に書いたけど思ってたより写真あったの

ただポーズが似たり寄ったりだったから今年は色々変えて撮ってみようニコニコ


先週末に会いに行こうかと予定していたのですが…彼の都合が悪く流れてしまったのですショボーン

私が彼に会いに行く時はいつも彼がスーパーのお弁当を買ってきてくれるのですが、さすがにスーパーのお弁当は嫌だなって思って


牛丼でもラーメンでもいいから外食しようよ


と言ってました。彼の仕事が終わるのが遅い日だったので開いてるお店も限られてるからねうーん


そして週末の夜彼と電話してると


さくらさんこの前ラーメンでもいいって言ってたけど、記念日だしちょっと違うところ行こう!

パスタとかさ


それ嬉しいおねがい彼さんがパスタって言うと思わなかった


あーさくらさんとパスタ行ったことなかったね。

たまには食べたいって思うことあるよ。


私的には本当にびっくりでした。彼からパスタって出ることももちろん。記念日に食事をって考えてくれてたことがおねがい

日にちはまだ決まってませんが楽しみです音譜


そんなことを話してたら


あと10分だね


本当だ照れ


1年ってあっという間だったな


だね照れ


そんなことを話していると…時間もあっという間に過ぎます


10.9.8.7.6,5.4.3.2.1


2年目もよろしくお願いします

2年目もよろしくお願いします


とカウントダウンも一緒に出来ましたラブラブ


プレゼントとか食事ももちろん嬉しいけどこうして一緒にカウントダウンしたことの方が嬉しかったです照れ



この1年は…まさに変動の1年でした。アラカンの元カレと1月に別れ…3月に彼と付き合いはじめて…

彼にはこれまで感じたことない安心感とか誠意とか感じさせてもらいました。女心が分からずイラッとすることもありますがにやりそこはお互い様かなと思うしうーん一緒にいてこんなに穏やかで落ち着く人ってこれまでいなかったから彼と巡り会えたことに感謝しています照れ


2年目もその先もこうして一緒に過ごせることを感謝出来ますようにピンクハート