たくさんのブログがある中私のブログにご訪問いただきありがとうございます照れ

アメンバー申請してくださる方↑読んでくださいねニコニコ



何のその後?ですよね(笑)

これですニコニコ


基本どこでもゴシゴシ洗っていた私汗うさぎ何も支障なければ問題ないって思うよね💦

顔だけは泡洗顔でしたが

ゴシゴシからの泡はなるとなんとなく綺麗になってるのかしらうーんと物足りなさを感じていましたあせる


でも…デリケートゾーン用のソープと身体もボディーソープの泡の弱酸性のものに変えてから


ヒリヒリ感と痒みがなくなったおねがい


もっと早く気付いていたらと思ったと同時に私の洗い方が間違っていたことに気付きましたニヤリどんだけ力入れて洗ってたんだ私あせるゴシゴシ→傷付ける→痛みとか痒み→余計にゴシゴシってループに陥ってましたあせる


何でもそうだけど力入れて擦るのはよくないよね〜あせる肌に負担かけててごめんなさいって思いましたお願いこの歳になって気付くとはお恥ずかしいあせる


今は洗い上がりからしっとりする肌にほっとしてます照れ彼にもさくらさんの肌すべすべブルーハーツって言ってもらえたし照れ


これからは肌美人目指しま〜すラブラブ