たくさんのブログがある中私のブログにご訪問いただきありがとうございます照れ

ダイエットもマイペースで順調ですウインク



以前話題になった彼とのお金のお支払い問題上差し



あれから彼と話したけど彼は気にしなくていいってスタンスニコ


私には払わせたくないのは変わらずにやり

でもやっぱり全部彼におんぶに抱っこはなうーんって思ってた私


どこからだったか覚えてないんだけどうーん

コンビニで飲み物買ったり駐車場代とかは私が払うようになりました




それだけですがグラサン

あとはいつも彼がスマートにお支払いしてくれるのでニコ私はお礼を言ってますニコニコ


一緒に買い物に行くと買ってくれようとするのでうーんこの間リサイクルショップ覗いた時にブランドものやたらすすめてくるからあせる本気で言ってるのか?冗談なのかわからなかったあせる

欲しいとかは言わないようにウインクあとはいらないよ!とはっきり言うようにしていますウインク


こんな感じで私たちのお金を支払い問題は落ち着きましたニコニコ


まあ難しい話よねウインク