たくさんのブログがある中私のブログにご訪問いただきありがとうございます照れ

もームカムカ



…つづき


やりとりする中で私に他にやりとりしてる人はいるんですか?って聞かれました


以前も聞かれて


いますよ


自分もいます照れ


って何かマウント?とってくる発言があったからその頃Nさんいいねが増えてたらしくてそれ自慢してきたのよもやもや

今回私は敢えて答えませんでした

と言うかそういうの聞いてくるのって違いません?

そういうアプリやってるんだからそりゃいるでしょ⁈

結局Nさん一時期マッチングしてやりとりしてた方達はNさんが忙しくてメールがあんまり出来なくなって去って行ったそうなのうーん


私だけ残ってたってこと?なんだかなにやり



それから会う為に色々決めていくことになりました

コロナのことがあるのでNさんがお店でお茶とかご飯行くのはやめましょうって言うので初対面から少しお出掛けすることにしました🚗


私とNさんの住んでいるところは同じ県内ですが高速で1時間くらいなんだけどNさんが迎えに行きますよと言ってくれたの


だから私は近くのサービスエリアを待ち合わせ場所に提案しましたすると


全然信用ないんですね

サービスエリアなんて動きようがないしだめです!


とNさん真顔

Nさん的には私の自宅近くまで迎えに来るつもりだったようだけど…

初対面よ?信用?あるわけなくない?

高速で来るんでしょう?ならサービスエリアで待ち合わせたら流れよくないですか?

何故サービスエリアで動きようがないの⁈


イラッとしました

何⁈どうして欲しいの⁈なんか面倒くさい!


Nさんにはサービスエリアの近くに駐車場があるし安心して車も置いておけるし

サービスエリアで信用がないって取られるとは思わなかったと伝えました


そういうことならいいですよ


って渋々な感じの返信が来て更にイラッとしました


サービスエリアだと動きようがないんですよね?

違うところにしますか?


○○ならいいですよ


はじめに動きようがないからだめって言っておいて⁈じゃあはじめからだめとか言わなきゃいいじゃないムカムカ


それから待ち合わせ時間を何時にしますか?ってきかれたので


お店には入らないんですよね?

ご飯食べてからにしますか?


お昼の時間を避けるならお店大丈夫です


とNさん


はっ⁈あなたがコロナが心配だからお店は入りたくないって言うから初対面からお出掛けになったんでしょう⁈

結局お店でご飯食べるの⁈じゃあ初対面からお出掛けじゃなくて混む時間帯避けてとりあえずお茶だけでもよかったんじゃないの⁈


何だろこの人自分の思う通りにしたいだけじゃない⁈私のこと考えてるようで全然考えてないんだなって思って会いたい気持ちが段々薄れていきましたもやもや


つづく…