たくさんのブログがある中私のブログにご訪問いただきありがとうございます照れ

風が強いから寒いDASH!



最近いいなと思ってるのが52歳Rさんニコニコ

隣県の方でものすごく 真面目な職人さんニコニコ


お付き合いになったら誠意を持って大切にします

一途に大事にします


って言葉に惹かれましたおねがい



Rさんは言葉の通りメッセージのやりとりもとても誠意があって気遣いがすごいのおねがい

真面目さも加わって本当にお付き合いしたら大切にしてくれるんだろうな照れって思える方


びっくりと言うか嬉しかったと言うか…ことがあって

ある日知らない名前の方からメッセージが届いたの

誰?これ?こんな名前の方とマッチングしてたかな?前にマッチングして削除した方かな?

と思いながらメッセージを見てみるとRさんからでしたびっくり


Rさんは元々アルファベットの名前にしてたのね

それが有名人と同じだったから私が○○さんの顔が浮かびますって言ったことがあって

その○○さんに変えてたのびっくり

例えるとMJ→マイケルみたいな感じね


名前変えました

変換するの面倒でしょ

さくらさんが○○さんのイメージがあると言ってたので○○にしました


って言うのびっくりえーそこまで考えてくれたの⁈

確かにわざわざローマ字に変換するのはちょっと面倒だけどそれで名前変えてくれるの⁈

しかも私が言ってた人に⁈

もー何この素敵な人おねがい心がしっと掴まれた気がしましたおねがい



長くなったので続きはまた明日バイバイ


つづく…