たくさんのブログがある中私のブログにご訪問いただきありがとうございます照れ


ひとりごはんより誰かと食べるご飯の方が美味しいね照れ





今日は愚痴ですニヤリたまには言わせて下さい!



最近私のことを放置気味の彼ニヤリたまに電話かかってくるにはくるけど
2日ほど音信不通だったんだけど今日仕事の昼休憩の時間にかかってきた📱

元気か?体調大丈夫か?

などの私を気遣う言葉から始まり定番の下ネタも挟みながらニヤリ
ここ最近の自分の忙しさの説明?があり

来週末も忙しいんだよな 会えないよの意味?
明日はゲームやらなきゃいけないしウシシ

はっ⁈ ゲームですかイラッお仕事忙しいのは仕方ないけどゲームって何⁈


前回彼と会ってから約3週間イラッたまに電話はくるけど基本放置気味だった

私は私で色々あるからそれなりに過ごしてたけど私との時間よりゲームする時間のが大切かよムカムカへームカムカ

どんな意図でわざわざ私に言ったか知らないけどだったらゲームじゃなくて仕事が忙しいって言ってくれた方がましイラッ

明日の体調次第でまた連絡すると言ってたからもしかしたら会う気があるのかもしれないけど…

どう思います⁈

なーんか明日会おうかと言われてもゲームしたら?と言ってやりたい気分だイラッ


なんだかなんだかもームカムカ

彼と会いたい気持ちも薄れてくるショボーン