たくさんのブログがある中私のブログにご訪問いただきありがとうございます照れ


いつも読んでいただきありがとうございますおねがい

たくさんのアクセスやいいねもありがとうございますキラキラ





私の彼は髭の素敵な男性ピンクハート


何故髭を伸ばしてるかって?
もちろん私の為ピンクハート

ク○ニしてる時髭が当たって気持ちいいだろウシシ

だそうです照れ

そっかピンクハート本当いいラブラブ

痛くもなくチクチク具合がいい感じなんですラブ彼の場合は伸びてるから痛くないけど伸び始め?くらいのは痛いよねアセアセ
これまで髭伸ばしてる人とはシタことなかったのでうーんそこまで考えてるのね素敵ピンクハートって思いました(笑)

キスしてる時も当たるんだけどそういえば全く気にならないなうーんと今思ったおいでゲラゲラ慣れかな

この先彼以外の人とシタ時に多分がなくて物足りなく思うのかもうーんまっその時はその時ねウインク