たくさんのブログがある中私のブログにご訪問いただきありがとうございます照れ

読んでいただきありがとうございますおねがいいいねもありがとうございます♪励まされます照れ





終わった後は彼の腕枕で2人でうとうとzzz
この時間があるかないかで違います。
彼の寝息を聞きながら彼に包まれるこの時間がとっても幸せですピンクハート
話しながらあれっ?寝ちゃったかな?と思って彼の顔を覗くとんっ?寝てないよって言う彼のんっ?が優しい声ですごく好きラブラブ大丈夫だよいるよって言われてるみたいで抱きしめてくれてるんだからいるのはわかってるんだけどねウインク
彼の寝息を聞きながら気がつくと私もうとうとしてるzzz彼の腕の中は安心しますラブラブ
彼は色んなこと知っててね話の話題も豊富だから何を振っても広げてくれるから話してて楽しいの照れ
主婦より主婦らしいところもあったりして

私のこと料理出来ない人だと思ってるでしょ⁈

(笑)うん

彼本当に色々工夫して料理してるから私もふんふんと聞くんだけど
私の話聞いててあんまり料理しない人だと思われたらしいガーン普通に料理出来ますよえー
たぶんこんな風に私をいじるのが彼は楽しいんだと思うけど悔しいので彼の好きなもの作っていつか持って行くのウインク美味しいって言ってもらえるように練習しよっと照れ



今回の彼との時間はこんな感じでした照れ
次はまたいつになるやらですがえー次を楽しみにまた自分磨きしますチョキダイエットもぼちぼち頑張ってますよチョキ
ではお付き合いいただきありがとうございました照れ