たくさんのブログがある中私のブログにご訪問いただきありがとうございます照れ


アラフィフとなり今更友達と彼とのあんなことこんなことを話す機会がなくえーでも誰かに聞いてもらいたい

そんな思いからこのブログを始めましたおねがい

思っていた以上の方に読んでいただけて嬉しいですおねがい

ありがとうございますピンクハートこれからもよろしくお願いします照れ





私の相棒♡のコツが少しずつですが掴めてきましたおねがい

タコのように足がある形だからどう当てたらいいのかがよくわからなくてアセアセイキそうなのにイケないみたいな感じでねチューもうわかんない!指のが早いしもう使わなくてもいいかとか思ったりしたウインク

けどさせっかく彼がくれたものだしおねがい彼と会えない時はそれが彼を感じさせてくれるかなって思って
家でひとりになるタイミングで何度か使って試行錯誤してましたおねがい音がさ気になるから子供がいるタイミングでは使えないの

でねこの間ようやくちょっとわかってきたのおねがい

私これまでタコの足の部分でクリちゃんを感じさせようと動かしてたんだけどねチューそれだとイイって思うポイントがズレやすいの上差し

大切なポイントはココラブって思ったら動かさない!!自分のイイところに振動で感じさせてくれるからピクピクってイキっぱなしチュー動かさずなんなら少し押し付けるピンクハート

コレですピンクハートコレだと何度もイッちゃうしクリからの入り口ら辺に移動するとまたそこでもイッちゃうのラブ

これまで無駄に動かしてたからズレてたんだねウインク
何事も勉強だ(笑)この調子でいい相棒♡になってくれそうです照れ
彼に報告しなくちゃラブラブ