女性ってどのくらいの人がひとりエッチしてるんだろうか?

あんまり話題にはならないよねウインク寧ろ触れてはいけない話題みたいな風潮があるような気がするのは私だけ?

彼とのセックスをより愉しむ為にも彼と会えない日はひとりエッチって大切だと思うの



自分がどこら辺が気持ちいいかを知って彼とのセックスの時にそれを彼に伝えることでより快感が得られるし

自分が感じれば彼も喜ぶよね


彼はいつも聞いてくれるの ココ気持ちいい?前の方がいい?奥がいい?とかね もちろんその時によっても違ったりするんだけど ちゃんと ソコが気持ちいい 奥が当たるのいいとか 伝えると彼も私が感じるようにしてくれる照れ


そういうのってすごく大事だよねピンクハート2人で愉しめてるんだもの照れ


あとねイキやすくなるチュー身体も感覚覚えてるからね

イケる身体に整えていきたいよね


今の私の課題はこれかもうーん やっぱりイクなら彼のでイキたいよねラブラブ




若い頃はシタいのに敢えて我慢していく方がよかったような気がするうーん

それも気持ちが昂まるからそれはそれであり?


どのパターンが自分に合うのかを知るのも大切だよね

私の場合若い頃よりやっぱり性欲は減ってるから彼とのセックスに向けてベストで挑みたいラブ


アラフィフまだまだ成長しますよチュー 

何事も探求する心持っていたいねラブラブ