昨日は 彼と会って来ました照れ 10日ぶりくらいかな


でね 私最近 VIOの脱毛始めたのおねがい

まだ生理はあるし 生理中って毛に経血がついて色々不快なのショボーン 処理も面倒だし じゃあやるならつるっつるにしちゃえ!って ハイジニーナにすることにおねがい


まだ脱毛始めたばかりだから つるつるではないのだけど 毛があるかないか ってセックスする時に 感じ方が全然違うのおねがい 知ってました?


毛に守られてた クリとかが彼が動くたび 当たるから それだけで感じちゃうし照れ

アイラインの辺りも 普段そんな事思わなかったんだけど 毛がないとすごーく感じる照れ


だから 感じる場所が増えてもー大変ラブラブ


いつも以上に濡れてしまって照れ そのいやらしい音で気持ちは昂り更に濡れる結果にラブ


そのおかげで? 彼がなかなかイケなくて(笑)少しは摩擦ないとイキにくいよね 濡れ過ぎちゃうと摩擦が少ないからね

いつも以上に長くなるから 私は感じ過ぎちゃってどうにかなりそうだったチュー


彼は アラカンながら 長い時間 私を気持ちよくさせようと頑張ってくれたのピンクハート



ハイジニーナいいですおねがい 毎回彼が大変かもだけど(笑)今日は身体もあちこち痛いけど あの快感を思い返しただけで 身体も火照りますラブラブ