彼との出会いは10年ほど前のこと

当時 私はまだ結婚していました。 まさか 自分が不倫するとはガーン そこら辺のところは 過去のことなので 詳しくは書きません。

彼との付き合いは5年くらいかな?その間に私は離婚をしたんだけどウインク

ものすごく 鈍感な元旦那さんには全く 気付かれることもなくでした。


なので 私の離婚と彼とは 全く関係ないですウインク



その後 離婚したからといって 彼と再婚する話にもならなかったし この先もないかなキョロキョロ



彼との付き合いを 5年ほど経ったころ 色々あって私から 別れを切り出しました。




そこから数年後 私たちは ヨリを戻しましたおねがい

それが今です。



お互いに 歳をとって 若かった頃とは違うこともあるけど 今も変わらずな 変態な彼 との あんなことやこんなこと 少しずつ書いていきます。