物を買うときはお金を払わないと

手にはいりませんよね

そこには、失敗した。しょーもなかった
逆に、めっちゃいい。使いやすいなど

また、自分に合う色や好きなキャラクターなど
お金を使って、慎重にまた即買いだったり

人も一緒で、自分に合う人や、合わない人
合うと思ってたら失敗した騙された
また、すこし話しただけで仲良くなったり
一緒なんだと気が付きました

今まで、選ばれる事だけの商品だった私。

無価値感で自信がなかったんですね。

だから、使い捨てにされたり
フレネミーなどに利用されたり

使いやすい、優しさを利用されていました。

でも、今は人を選びます!

私の条件は、信用できる人なのか。

気が合う価値観が一つあるか。

その2点を頭にいれ、人を選んでいきまーす!

いやっ買います!

悩み選んだ高い商品は、大事にする事変わりなし!

私には人間関係の信念がたりなかったのよん笑