くみっきーこと舟山久美子

可愛い普通に
ギャルだけど近寄りやすい感じが
昔からあるのがいいo(^o^)o

化粧にかかる時間も短いらしい
ただ、色々やらないと、くみっきーの顔ぶれにならないのが正直な感想。整形はなしかな(笑)



でも、やっぱ可愛い。
もう、芸能人…いやっアスリートとかの
彼氏がいそうだな。
熱愛とか週刊誌にでそー

歴代彼氏の写真画像は、やっぱ見た目は
すごい。

でも、中身は純粋そーな恋愛してそー
画像探して見て見て!(///∇///)

くみっきー1日密着やってたの
自分とのお金の使い方が違うな。

早朝で仕事。モデルは朝が早い
笑顔で撮影開始。
色んなパターンを何枚も笑顔でとりつづける

あいまにご飯をさらっと食べ

タクシーで移動。

行きつけの洋服やさんで服を購入し
お気に入りのサンプルグッツを見て喜び

(///∇///)

またまた、撮影し

また、洋服やさんに行き
カフェでブランドの打ち合わせをし

夜、居酒屋でモデル仲間と飲み会。
そして、タクシーで帰宅。( ´∀`)

笑顔でバイバイ。ほろよい(笑)

しめ、1日使ったお金 マネー

8万円以上!

羨ましいぜ・・・(;´Д`)