3日目。

旅行時は

朝食作りをしなくて良い!

最高爆笑

いつも通り目が覚めるので

散歩をしました。


セイコーマートで

北海道限定の

柿の種やハッピーターンの

お菓子等を買い。

北海道神宮頓宮神社へ。





ホテルへ戻り朝食。

市場で買い物をしたら
小樽へ!

真っ先にルタオ本店。
ケーキセットを
頂きましたショートケーキコーヒー


ルタオは間違いない
美味しさ爆笑


ルタオと六花亭で買い物。
そして、お昼はお寿司寿司




小樽観光
全く時間が足りません笑い泣き

飛行機時間の都合もあり
小樽から
新千歳空港へ向かいます。

時間が足りなさすぎて
空港での買い物も
ゆっくり見れないじゃん笑い泣き
乗り遅れが一番怖い!
ロイズの生チョコ
白い恋人を買うのが
精一杯でした。

夕方には帰宅ですニコニコ

食べて飲んでの
社員旅行!
とってもありがたいけれども
「行った」
ってだけの
ハードスケジュール旅行
ではなくて。
ゆっくり観光させて欲しい爆笑

今日、明日仕事。
明後日は休み。
何とか頑張ろうニコニコ