北海道1日目です。

新千歳空港から

ノーザンファームへ行き

馬引き体験馬




そこから
エスコンフィールドへ!
雨が降ってきて
傘をさしていても
球場入する時には
びちゃびちゃでした笑い泣き


交流戦!
日本ハムファイターズvs読売ジャイアンツ野球

トイレも飲食も
グッズ売場も
ものすごい行列笑い泣き
試合観戦がほぼ出来ていない。
歓声がわき
ん?どうした?
そんな感じ泣

試合は延長の末
引き分け。


やっぱり!
野球観戦は
開場時間に入り
空いているうちに
飲食を買い、食べ
ゆっくり観戦したい爆笑

まして、
エスコンフィールドは
食べてみたいものが
いっぱいありすぎ!
連戦で観戦しないと
不完全燃焼ですね笑い泣き

夕飯はこちら!
サッポロビール園で
ジンギスカン焼肉





お腹いっぱい食べましたニコニコ

ホテルから行きと帰り
タクシーを利用。
運転荒いんですけど笑い泣き

プロ野球交流戦野球
楽天イーグルが
創設20周年で初優勝!
このままの勢いで
東北を盛り上げてくれるかなニコニコ