ゴールデンウィーク

10連休明けで

ボーッとしていたい所ですが爆笑

午前中

郵便局やら銀行へ行きました。


銀行ATMから

振込をしていたのですが

私の隣にきた女性ニコニコ

おもむろにATMの画面上部に

帯の付いた100万円

ポンッて置いたんです!

嘘でしょ?

びっくりですよびっくり


私が手を伸ばしたら

手が届く所にあるんですよ!

こっちが怖くなりました!


年代的に私くらい?

少し上かな?

私なら、

100万円なんて大金!

カバンに入れて

ファスナーも締めて

ぎっちりカバンを握りしめる!



私は、先に銀行を出ましたが
あの、葬儀屋さんの封筒を
手にしていた女性は
ちゃんと振込出来たかな?