午前中、旦那と娘が

ゴルフ打ちっ放しに

出掛けている間に

買い物とお昼の準備をして!


お昼はこれ!

盛岡冷麺。



私は激辛は無理です笑い泣き

食べたら、
娘とお出掛けです車


出発する段階で
2回も忘れ物を取りに行く娘アセアセ

出発→コンビニ
車を出してくれたからと
コーヒーやおやつを
買ってくれましたニコニコ
コンビニ→唐揚げやさん
そして!
目指すのは息子のアパート車

ゴールデンウィーク後半に
帰省予定だった息子家族。
予定変更で前半に帰省。
おかげで娘は
甥っ子くんと
少ししか会えずアセアセ
不完全燃焼。
そして、
ゴールデンウィーク後半が
暇になるわけで笑

観光+お孫くんに会いに飛び出すハート

お昼寝をしないお孫くんが
寝てからの訪問!

スーパーでお土産に
おおのヨーグルト
冷麺激辛をを購入。
帰宅してから
サラダやお惣菜を
適当に買って来て欲しいってアセアセ
面倒じゃん!
って事で
朝に作った
もやし&わかめ&ちくわのサラダ
義母が煮たタケノコ
おいなりさん
高野豆腐の肉巻き
昨夜のハヤシのルー
キャベツのせん切り
家から持参爆笑
息子希望の唐揚げを買い
18時半
アパート着です。

「手作りが一番嬉しい爆笑
お嫁さんが
そう言ってくれるのが
嬉しいです!

朝、起きたら
ばぁば&叔母ちゃんが居て
お孫くんは
びっくりするかな爆笑