5時から入れる大浴場。

私の他に1人。

朝の露天風呂は気持ち良い口笛

上がろうとしたら

セラピストの親友が

露天風呂へやって来ました。



ラウンジで

コーヒーを飲んでいると

親友も来て

コーヒーおかわりコーヒー


「博多旅行

行く場所が決まらないし。

これは、今は行く時期じゃないんだよ~

とりあえず、

〇〇が仙台に帰省した時に

仙台集合すれば良くない?

3人で違う所に旅行しようよ!」

セラピストの親友の一言爆笑


確かに!それもありだね!


8時にMちゃんも合流。

チェックアウトまで

函館を歩きます。




この時間帯は

まだ人も居なくて

とっても良いです!


チェックアウト後は

また、Fさんにお世話になります車

七飯町の大沼まで

連れてって貰いました。

中学の修学旅行以来ですニコニコ


少し早めのランチ。

人気のハンバーグ屋さん

「ケルン」

開店前から待っています!




ハンバーグは150gではなく

200gを注文ナイフとフォーク

ボリュー厶もあり

野菜も美味しかったです。


その後、向かったのは

駒ケ岳神社。

千の風になっての名曲誕生の地です。




大石は全国的にも珍しい
溶岩噴出によって
落下した石及びガラス状が
溶け合って出来た
溶岩凝灰石。

ステキな雑貨屋さん。




ジェラート屋さん。





道の駅にも寄って貰い
新函館北斗駅へと
送って貰いました車


前回、
レンタカーを借りて
大沼を回ろうかと
考えていたので
とても嬉しく
Fさんに感謝ですニコニコ

また近いうちに
Fさんにも会えそうな感じですおねがい

新函館北斗駅での
待ち時間は旅行の相談!
「京都に行きたい〜」
から調べたりしましたが
大阪万博があるじゃんえーん
混んでるから
京都も延期です。

結局は、
セラピストの親友宅へ
遊びに行く日程を決めました!
なんの為の旅行だったんだろ笑

新青森駅で
セラピストの親友とお別れ。
盛岡駅で新幹線乗り換えが
停電で動かないえーん
結局、娘に迎えに来て貰い
Мちゃんともお別れです。

飲んで、食べて、笑って
楽しい女子旅でした新幹線後ろ新幹線前
快く送り出してくれる
家族にも感謝ですニコニコ

セラピストの親友と
各々で毎月5,000円積立をしています。
今回の函館旅行
交通費、ホテル代、お土産代で
3分の1の金額を使いました。
この積立があるから
思う存分に楽しめます爆笑