ホテルでシャワーを浴び

帰国の準備を済ませ

夕飯は

バスに乗りレストランへ。



15時にパスタ食べてるから

お腹すいてない泣き笑い


ホテルで少し休み

チェックアウトです。

あと2日

ダナンに居られたらな…

バーナーヒルズに行って

マッサージもして

そんな事を考えていましたニコニコ


このツアーで

仲良くなった

会社経営者の70代かな?

御夫婦がいまして。

孫娘がうちの娘くらいで

お土産の相談に

乗ったりしていました。

フリーで

バーナーヒルズへ出掛ける

御夫婦に

「写真いっぱい撮ってきて

見せて下さいね」

娘が言ったから

旦那さんとLINE交換までして

写真を送って貰っていました。

終いには

「うちの次男の嫁にこないか」

なんて言われちゃってるし(笑)


初日。

五つ星ホテルの
写真を撮っていた娘。


「真似をして撮るかな」
こちらも70代かな?
紳士的なおじさん3人組。
この方達は
フリープランで
ゴルフ2日間ゴルフ

そんなおじさん達にも
「3人の写真撮ってあげますよ」
話しかけちゃう娘。
1人は事業再建で
社長さんになった人でした。
もしかして他の2人も
社長さんかもしれないです。

朝食会場で会うと
おじさん達が娘に
話しかけてくれていました。

恐るべし
コミュニケーション能力指差し
この能力を
気になる人飛び出すハートにも
使えたら良いのにさ
発揮出来ないらしい(笑)

空港は激混みです。
01:15発飛行機
手続きに時間が掛かる。
韓国便が15分に1本
飛んでいてびっくり。



もう眠くてならない。
飛行機に乗ると
おやすみですふとん1ふとん3

朝方、キレイでした。


空港に着き
家に帰る前に
向かったのはコンビニ。
おにぎりを食べましたおにぎり
コンビニとはいえ
日本のお米が美味しいニコニコ

家に着いたのは10時過ぎでした。