ダナン4日目

美味しい朝食も最後です。



この日はフリーです。


巨大な手があるテーマパーク

バーナーヒルズ。




SUN WORLD BA NA HILLS 


こちらも魅力的でしたが

買い物をする事にしました。


旅行会社のお姉さん。

この日こちらもフリーとの事で

一緒に行動する事にニコニコ

先ずはホテルからタクシー

Grabアプリを使い

目的地まで車で連れて行って貰いました。

ホテルからハン市場近くまで

900,000ドン車


チョコレートを購入。

気になっていた

保冷バッグを購入すると

保冷剤を付けてくれる

フェバチョコレート

1日目に下見をしたチョコレート屋さんは

自分でチョイス出来ます。

アルビア

2店舗で購入です。


雑貨屋さん

ホアリー

20年ベトナムに住んでいる

ステキな日本人女性が居て

親身に相談に乗ってくれました。

職場の人に「辛い物」を

お土産にリクエストされた娘。

ホアリーの方に

オススメのお菓子等を聞き。

何処で買えるのかも聞き。

購入したお土産を置きに

一旦ホテルに戻ります!

タクシーを呼んでくれると言うので

お願いしました。

行きと距離はさほど変わらないのに…

1,220,000ドン車

やはりタクシーは少しお高め泣き笑い


荷物を部屋に置き

Grabを使い

ホテルからロッテマートへ!

オススメされた

かっぱえびせん?

そう言って良いのか

分かりませんが…



辛さが何種類かあるのですが

日本に帰国する際に

「買って来て〜」と

頼まれるのが

これなんですって!


グリーンピースのおつまみ。

わさび味。

ホテルで食べたのが

美味しかったんですニコニコ

これは美味しいかな?

まだ食べていません!




タイガービールも
お土産に購入しました。

ロッテマート
見応えがありました。
もっとゆっくり見たかったな…
ここでは韓国人が
多く見られました。
大量買いしていました指差し

ロッテマートの次は 
ミケビーチにあるカフェへコーヒー





まさかのベトナムでパスタパスタ
地元民らしき人は少なく
観光客が多かったです。



ここからホテルまでは
Grabで帰りました。
ホテルで少し休憩
夕飯を食べに行き
その後、チェックアウト。

旅行会社のお姉さん。
無理して
付き合わせちゃったかと
申し訳なく思ってたのですが…
1人でGrabに乗るのも
不安だったので
自転車自転車を借りて
ミケビーチのカフェに
行こうと思っていたらしいニコニコ
良かった飛び出すハート