Mr.Children

miss  you

tour2023-2024


リンクステーション青森

行ってきました爆笑



青森は足元が悪く
水分の多いびちゃびちゃの
雪が積もっていました。

私の周りは
同世代や少し上かな?
って感じの御夫婦?
が多かったです。
前の2人は若い男の人
立たれると見えない笑い泣き
小さく見える
健ちゃんだけ見る私。
私が気持ち下がると
桜井さんが見える事もある。
隣の親友は
ナカケーもJENも
見えたようです。

チケット入手困難な
ホールツアー音符
幸せな時間でした爆笑

青森での開催。
交通手段は新幹線で!
冬の青森はやめて欲しい笑い泣き
個人的な感想です。

暫く会えて居なかった
友達にも会えました。
「チケットが紙だった」
って言うから
いつ依頼だろ爆笑
こちらの友達
予定の新幹線に乗れず
後発の新幹線で
青森入です。
駅周辺の駐車場が
満車だらけ。
空くのを待ったのです!
私達も
予定していた駐車場に
止められなくて…
駅周辺の駐車場が
なんでこんなに
満車だらけ?
と思ったら
大人の休日倶楽部
始まっていたんですね!
皆さん
乗り放題でお出掛けのようで。
行きの新幹線
函館まで行く人達で
いっぱいでした。