昨日は、ファームの試合を観戦してきましたニコニコ


楽天生命パーク宮城では一軍

利府球場では二軍の試合!

どちらでも行けるように

なんなら掛け持ちするつもりで!


利府球場で開催自体も3年ぶり。

球場がリニューアルしていて

以前とは勝手も違ってて戸惑う事も笑い泣き


スタメン





楽天の先発松井友飛投手
5回1/3まで投げて
フォアボールはあったものの
1安打しか打てないんだもん笑い泣き
ファイターズ、負けです。


以前は無かったブルペン。
背番号114?マツモト?
あれ聞いたことあるなと
調べてみたら
花巻東高校出身の松本君でした爆笑


8回に投げました。
フォアボールもありましたが
三振もありで
0点に抑えました。

今回も
石川亮捕手がみたくて
利府球場へ来たわけです!
元ファイターズ横尾俊建選手と話していたり
ブルペンから
レフトを守るオコエ選手に
「調子はどう?」と声をかけたり
親子(パパと息子2人)観戦の
楽天ファンの子供に声をかけたり
彼らしい姿がみられ嬉しく思いましたニコニコ
でも、本当にみたいのは
野球をしている姿なの!
しかも!
場所はここじゃない!
一軍での活躍なの!
応援しているのよ!