家に帰ってきましたニコニコ

息子夫婦の所に7泊!


毎朝、早起きのお孫くんうさぎのぬいぐるみ

早いと4時に起きますあせる



お気に入りの絵本
「がたんごとんがたんごとん」の
音の響きが好きなようで
体を左右に揺らして喜んでいました。
「ぴょーん」は
お孫くんもぴょーんと一緒にジャンプニコニコ
リピートは辛いあせる

ご飯を食べさせると
「ブーッ」と吹くこともあり
私の顔面直撃です笑い泣き
それを楽しむお孫くんあせる

オムツ交換も黙っているわけもなく
ウンチをしていると
お尻を拭く前にゴロリですガーン
人手がある時は
手と体をおさえる係が必要です。

お孫くんがお昼寝をすると
大人もお昼寝タイム!
そうでないと体が持ちませんあせる
夜の睡眠も7〜8時間爆睡です爆笑

先日の10ヶ月検診!
体育館での検診で
広い場所に喜んだお孫くん。
息子が、保健師さんと話をしている間に
お孫くんは大暴走歩く
身長が大きいようで
発育も順調で何よりでした!

新型コロナウィルス予防接種3回目
お嫁さんは結局2日間
発熱と頭痛、倦怠感があり
仕事を休みましたあせる
息子も、発熱と頭痛、倦怠感あせる
良くなったかなと思ったら
また、頭痛と倦怠感でダウンガーン
関西へ出張飛行機
会食もしたようなので
もしかしてコロナに感染?
と心配になり
抗原検査をしてみたら大丈夫でした!



今朝も、7時前に保育園へ!
息子の担当です。
送り出したら
お嫁さんと私は朝食。
7時半にはお嫁さんも出勤車
その後は、食器を洗い
私が使用した寝具等を洗濯
掃除機やクイックルワイパーをかけ
お孫くんの遊ぶスペースを除菌。
寄りたいお店のオープンまで
コーヒータイムコーヒー

楽しい時間を過ごさせて貰いましたピンク音符