豊洲駅へ向かいゆりかもめの駅に着くと

主人は迷わず一日乗車券を2枚買いに券売機へ。


「これでバンバン乗りまくるぞ!」

主人のエライ張り切った言葉だ(笑)

豊洲PITのアクセスを覚えてないわたしは

どこへ行くか聞くと

※食事を先にとる可能性があるため


まずはCDを買いに行くんだろう!

豊洲PITだ!

と新豊洲駅に向かう

販売時間の12時半はとうに過ぎており

1時近くだったと思う

会場へ行くと並んでる人はほとんどおらず

スタッフとカメラマンぐらいか?

まずはCD

受付女性に

初回限定1枚と通常版1枚くださいというと

女性はうんうんとうなずき

奥の係員男性がポスターを渡してくれる

ハイタッチ券は2枚ですか?

主人は1枚でいいという

2枚もらえるからいいのに。

念願のポスター。雨もポツリポツリ降ってきたので

家に帰ってから開けようと決める

楽しみだ

豊洲ららぽーとのフードコートの席が空いていたので昼食


ガチャガチャで取ったおぱんちゅうさぎも連れていざ参戦である


しばらく☔️の中待ってると

ようやく屋根のあるところへいれてもらえた

入場

ゆーすけさんから案内放送があり1曲目新曲拡散祭り


これから8曲盛りだくさんで歌ってくれた

セットリストM1. 『愛だけがあればいい』(2024年、80thシングル)M2. 『サヨナラを言わせないで』(1984年、20thシングル『ラストシーンは腕の中で』カップリング)M3. 『最高の恋人』(1995年アルバム『TENDERNESS』収録)M4. 『ダンディライオン』(2023年、79thシングル)M5. 『シンデレラ』(2010年、58thシングル)M6. 『Kiss しちゃおう』(2019年、58thシングル『好きになってしまいそうだよ』カップリング)M7. 『ヒマワリ』(2011年、62thシングル)M8. 『原宿キッス』(1982年、9thシングル)

特にヒマワリは姪ちゃんに初めてあげたCDシングルで想い出深い曲

聞き入ってしまった

すごい!


推しうちわも大活躍

きっと見てくれたろう

ダンサーさんたちも終始笑顔☺️

原宿キッスはみんな大爆発❣️

私もコールを必死に叫ぶ

帰り主人と合流

一番最初にトシちゃんとハイタッチ

満面の笑顔でタイミングよく優しいタッチ

温かい右手

ありがとうございます♪とお礼を言い食事をしに台場へ








全部完食!

そして7月1日のきょう

トシちゃんにお礼のお手紙を書いたのでした。

明日出します


ポスターは金色のサイン入りで感激しました。

あとから載せます

とりあえずおしまい