いよいよ待ちに待ってた日がやってきます

イオンモール幕張新都心のインストアLIVEも我慢してたら

トシ友さんがお友達の撮ってくれたYouTubeが

綺麗に映っていると

教えてくれました




今回は拡散祭りが行われたようで

Xでもたくさんの動画が流れてきました

一般の方々もトシちゃんを見たと

喜んでるようでした

次の日も名古屋大高

八尾と大忙しなトシちゃん

八尾ではハプニングがあり一部アカペラで歌ったようです。



30日も拡散祭りはあるのか?

全くわからないですが

スマホの準備はしておこうと思います

そして明日土曜日

最近木梨憲武さんがトシちゃんの話題を振ってくる

木梨の会をチェックです

朝6時放送ですが

radikoでも後から聴けます


明日トシちゃんが出てくれたらいいなと

淡い期待をしてます

30日皆様でトシちゃんを応援しましょう🎵