テラス席でしばらく待ち


記念撮影もしてくれました

不適切にもほどがある純子役

今回の本の帯コメントも書いてくださった

河合優実さん

今夜9時からのフジテレビ

だれかtoなかい

ご出演です

この番組田原俊彦さんにも

是非出てもらいたい番組なんですが

なかなか実現しません

興味ある方がゲストの時はいつも観ています


青山ブックセンター本店でも

オンラインサイトでもサイン本発売中です

直通エレベーターが住宅公社の中にありました

わかりにくいので併設のウィメンズプラザで聞いたら優しく受付の女性の方が誘導してくれました

一番ほっとした出来事でした。

奈美さんとは新幹線に乗り遅れてしまったということを心配してましたーと話したら何とかなりました。ということで

奈美さんからはエレベーター大丈夫でしたか?

とお互い心配し合ってた世間話をしてました。

あまり暑くなくて良かったです。