まだまだ制作途中ですが今年も

トシちゃんへの推しうちわをデイサービスで

制作しております




今年はトシちゃんの文字ちゃんと出来たよー


千葉県イオンモール幕張新都心でのイベントも

よくイオンモール幕張新都心に行く人に話しました

土曜日?行こうかな。

との言葉をいただきました

見てみたいらしく

実現するかどうかはわからないのですが

トシちゃんの歌声、踊り

ステージを見てもらいたい

知り合いにどんどん勧めてます

今回の新曲愛だけがあればいい

写真

ヘッダーも公表となりました






通常版のジャケットもすごくいいんだよなー

ひるおびの6月エンディングテーマ曲にも

新曲愛だけがあればいいが決まりました

いつも観ている番組です

デイサービスでも観ています


新曲愛だけがあればいい

たくさんの人に聞いてもらえますように。