覚え書きです。

トシちゃんの買ったマックポテトが冷えてた


もともと買い求めたマックに偶然私も入っており

ポテトが大量に作り置きされてたのが

一つの要因

一部の時にスタッフさんがテリヤキバーガーとともに買っており二部直前?に食べたらしい

違ってたらごめんなさい🙇‍♀️🙏


赤い104パーカーの子をトシちゃんが

赤ずきんちゃんと呼ぶ

この日は寒い日であちらこちらに赤いパーカーの方々をお見かけしました

言い方可愛い🩷ですよね

願わくばバレンちゃんにもう一度会いたかったです

どこかの会場でお会いできれば

でも難しいんでしょうね。


私目線の話ですが係員さんの仕事がめちゃくちゃ素晴らしい

電話無しで主人がお迎えに来てくれました。

リーダー格の人〔おそらくこの方のお陰〕が

皆さまを誘導して!と他の方に指示しており

テキパキしてました。

いつもこうであってほしいと願っております

たいしたことは書いてないですが

たくさんの方々が見てくださっていて

いつもありがとうございます♪😊

あとよく聞かれるんですが誘導は仲さん、ゆーすけさんがやるの?と聞かれます

以前は入場、退場時に

仲さんやゆーすけさんと少し顔をお見かけしたんですが

最近はお忙しいのかお会いしてません

なので当日、開演前に仲さんやゆーすけさんに何か要望があると声かけするのも不可能です

あ、仲さんは退場時にいましたね。

1番先にトシちゃんと握手して周囲のスタッフさんたちに

ありがとうございました!と挨拶はしました


以上です