中に通されると去年と同じく非常口扉の前に

ちょこんとスペースが。

上着(ダウン)を主人に脱がせてもらい

トシちゃんの赤トレーナー姿に。

毛糸の帽子は他のお客様の邪魔にならないように脱いでいました

お友達も声をかけてくれ

いよいよ開演


オープニングは私も聞きたかった歌

双子座の恋人達でした


サビ?間奏の今の声と昔の声が輪唱みたいに

なるのいいよね?

セットリストはこんな感じ



双子座の恋人達

初恋

シャワーな気分

涙にさよならしないか

誰も聴かないDJの天使のように美しい心

ラストソングは歌わない

HA-HA-HAPPY


誰も〜は本当トシちゃん好きでよく歌うよね

曲調もカッコイイし私も好きな歌


よく降りてきたけど真ん中あたりよくいってました

何歌って欲しい?って急に聞かれたらちょっとテンパってしまうよね。

トークは明菜さんと電話した話


食事に誘ってもヤダ!

とか言ってて甘えてる感じで可愛い明菜さん


いつか、いつかトシちゃんと一緒にステージに遊びに来てください


書ける範囲はこのくらいかな


あっそうだ今度生まれ変わってきたら

アメリカ人になってまた大暴れしたいって言ってた。


なんか今でも陽気だからトシちゃんらしい笑


4年振りの握手タイム


一番最初でリクエスト曲

光るレディで!とお願いするも微笑んでいて

ありがとう❣️と言ってくれて私の目を初めて見てくれて片手をぎゅーと握ってくれました


お手紙もスタッフさんに渡してお礼を言って


お腹空いてまたスタバとマックに行って

チャイラテと照り焼きバーガーとソフトツイストを

食べて


帰りは介護タクシーで

お会計一万円ほどで

帰りました。

おしまいです