2023.9.29

金曜日に

トシちゃんの大本番東京LIVE

東京ドームシティホールに行ってきました(^-^)


開演前にご挨拶させて頂いた方々

ありがとうございます!(´▽`)

先にグッズ列に並び

買いたかったツアーTシャツのシルエット版を購入

人気なのかみなさん着ていました


スムーズに列は進みまずはグッズ前に


シルエットのTシャツを買いお会計を済ませ

デジタルクジのコーナーへ進みました

5000円分引きたいというと

3000円分しか引けないとのこと。生写真付きとのことで6回引けます

結果は


まあこういう感じで。

引いてるとすぐ後ろの方がA賞当たったようで

良かった♥️(*^_^*)おめでとう

主人は係の人とおめでとうございますって言って拍手してました

こういうところ好き(*´ω`*)


私の席はチケット上はアリーナ席でしたが

車いす席はバルコニー席とのことで

行くとでっかい台座がありました

係員さん

3人と主人とで車椅子ごと抱えられ台座に載せられる私

あまりの高さに


「怖いよー😱💦(´;ω;`)」


主人「絶対落ちないから大丈夫❣️後ろに反しがあって車輪は動かないから」

半信半疑の私


しばらくしてステージが始まり


あまりの素晴らしいステージに目が釘付け

全体が見える!トシちゃんも全身が見える!

オープニング曲の演出と歌声に

私は心を奪われたのでした


※内容ネタバレ⚠️あり

私のように忘れる方以外は公演後にこのYouTube観てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

東京LIVEは拡散祭り抱きしめてトゥナイトでした




私の撮影はズームを忘れひたすら全体的に撮影しておりますがそれでも記念になりました✨😊

団扇も無事邪魔にならずにふれて

原宿キッスコールも出来大満足💯


ふと気づけば周囲に黒山の人だかり。

立ち見席のお客様らしく拡散祭りを知らない人ばかりで一曲ごとに何かを話す男の人もいました。


ある曲でトシちゃんが客席に降りてくる時があり

2階席の千代子お母様まで駆け寄り

「千代子〜」と思わず

叫ぶ場面もありました。

坂本冬美様や作詞家、作曲家の方々もいらしたそうです


アンコール曲

お祭り騒ぎで合いの手を入れることができます


銀テープ

紙吹雪欲しかったです


一番最後はバスローブ姿でトシちゃん皆さんをお見送り

ズボン姿でした。

終わってもなかなか帰れず主人が来るものの台座を下ろす係員さんが来ずようやく下ろしてくれるも

何とその場で係員さんが居なくなったので

私たちは混雑する人混みを歩くのでした

誘導しないで行くの?

途中NAOTOさんをお見かけして。

混雑していて挨拶どころではなく残念😢

会場を出てお腹空いてたので

コメダ珈琲店に寄りました






グラタン熱々で美味しかった