先日CT検査行って来ました

結果はまだずっと先です。

データはいただいております


ここのCT機械高さがけっこうあるので

うちの主人が私を抱き抱えて寝かせてくれました。

無事検査が済み

降りていくときも主人は抱き抱えて車椅子で下ろして

座らせせようと思ってたつもりが

車椅子に突っかかってしまい私を抱えたまま転んで

しまいました。

本人は何にもないように笑っていまして 

私は耳が痛い!

車椅子に移すねとか言ってくれれば

立ってからとか。無理だよとか言えたのにな。

後で右太ももに小さなあざを発見!

すまないねと主人は謝ってくれました。

主人が率先してやるので技師さん女性でしたが

ほとんど何もやらないんですよ。

腕を支えてくれたりはしてたかな

もっと障害が重い人どうするのかなって思いました


やっと終わったので

しゃぶしゃぶを食べにお店に移動

私が美味しそうに食べるので

主人も嬉しそうにたくさん食べていました。

やっぱり桃花ちゃんが居ないとたくさん食べられないよ。なんて言いながら

お肉やワッフルやお酒をたくさん運んでくれました。

美味しかったーたくさん食べたー

結果が少し気になるけど

この前は検査が怖くてすっごく落ち込んだんです。

私に何かあればこれをよろしくね。

とか強く生きてねとか

けっこう怖い事を言ってました。

主人はバカタレ!と言ってました

わあわあ泣きYouTubeの好きな歌を聴きながらガンガン涙が出ていました。

それと言うのもレントゲンがいつもと違う感じだったのでそれが怖くなってしまって。。。

妹にLINEをしたら心配して電話がかかってきて

30分ほど話しました。

そんなこんなで検査を迎えて心が軽くなったかもしれません

結果はまた後ほどです。