最終的には三万人の参加でした!ヒッキーと
テレビ電話してるみたい。
正味20分ぐらいかなぁ
トシちゃんにもインスタライブして欲しいと思ってるんだけど、PCにあれほど詳しいヒッキーが
恥ずかしいと戸惑っていました。
質問も事前に募集してたけど集まりまくってうまく読めなかったみたいです。
ま、緊張しますよね。自分の部屋の中から
ヒッキーは仕事部屋だけど気軽に配信できて
新曲のプロモーションまでできるんだから。
一つだけ自分がコメントしてみんなもコメントしてたメガネはどこのじゃ?
というのに答えてくれました。
イギリスブランドのキュービッツというもので
同じようなのを見たらフレームだけでレンズ込みかわからないけど50000円しました。
日本にもあるみたいだし、
オンラインショップもあります
ヒッキーはロンドンでお昼の時間で子どもにご飯を食べさせておかなきゃと言ってライブを閉じました。
うたばんに出てたころや初婚の頃のヒッキーとは
大違いでママさんしてるんだなあと思いました。
さぞ料理の腕前が上がってるんだろうなあ。
お子さんとは英語で話してるみたいです。
ロンドンだから当たり前か。
毎週日曜の7時半夜にインスタライブ五月末まで
やってくれます!
楽しみにしてます