早いもので結婚して22年が経ちました。
今日はゆっくり寝て
レストランでご飯を食べてきました。

オマールえびの🦞スープ
優しいクリーミーな、味です

ケールのサラダ
苦味がなくたくさん食べられます
これ大好物です。

メインはガーリックライス
ステーキ
好みの味
えび蟹メイン🦀料理と悩んだけど
これ食べて良かった!

ドリンクは
淹れたてのアメリカンコーヒーと紅茶を
お代わり自由
ここのは絶品です
みんなドリンクバーの機械に気をとられていて
このコーヒーがポットに入ってあるの
知らないんですよ。
中が透明じゃないからか?
主人がコーヒーを淹れて欲しいと頼んだら
ずっと続けて下さっています。
だから知る人ぞ知るコーヒーなのです。
私がホワイトを一つ入れてるので白くなってるんですがポットの中身は
ブラックコーヒーなんです。

ちょこっと主人から
パンケーキをいただきました。
彼は三段重ねて三角に切って食べるんです

いつもならヨーグルトジャーマニーを
いただくんですが
きょうはチョコパフェ食べてたい気分で
チョコファッジサンデーを頼みました

チョコをかけてみるとこんな感じになります

ちょっとかけ過ぎな気がしますが
たまにはいいでしょう。
バナナとアイスとクリームとチョコが
よく合っていました。

ご馳走様でした。
旦那様
また今年からもずっと一緒によろしくお願いします。