ちゃおっス!!



ちょっと前に…


※前置き長いですごめん※




こんな記事を書きました。


ママンが催事でケーキを売ったんですが、実家に帰ってケーキをひたすら焼いて焼いて…

私は主に洗い物担当


で、当日朝5時に起床。

車で1時間30分位揺られて催事会場に。


マルシェは1部2部と分かれてて、1部が終わる時にはまだケーキが残ってて。

2部始まってから、必死に売り子をして、無事に完売!!*


催事は21時までで、そっからまた車で1時間30分位揺られて、実家に帰宅。

次の日、夜に自宅に帰宅し。


疲れがドッと出て、熱出ましたーーー( ̄▽ ̄;)


咳止まらないし、声ガラガラだし。


実はまた完全復活はしてない(苦笑



で、あまりにも体調悪いから、病院行って薬を貰って来たのだが。

しんどすぎて、3日間程何も食べずに、ひたすら寝てました(苦笑

※水分補給だけはしてた※


で、この前なんとなーく体重を測ったら……


3キロ落ちてたw( ̄m ̄〃)



それを隼人に伝えて、

やっぱり、食べなかったら体重落ちるんだねぇ…


って言ったら、

いや、それダメな落ち方だろ…


って即答された(笑


(ノ≧ڡ≦)テヘペロ






〜以下ちょっと惚気になります〜


〜大丈夫??〜




「つか、無理に体重落とさなくて良くね?」

と隼人に言われて、


はにゃ?(・◇・)

ってなってたら、


そりゃ、健康的に痩せるのは良い事だし、無理の無い痩せ方なら何も言わねぇけどよ…


少なくともお前は病気がちで、今の所調子良く過ごせてんのに、無理にダイエットとかして、逆に体調崩れたら、心配だしよ…


って、滅茶苦茶真剣な顔で言われた。


にににに…( ̄ω ̄;)



で、最後に、


てか、それ以上可愛くなって、どうすんだよ??


さらっとクサイ事言われて、不本意だが笑ってしまった(/∀`*)


なははww(o'艸`o$*)



仲良しです、はい(笑



チャオチャオ☆