ちゃおっス!!


おはよーございます!


一睡もしてない桜ちゃんだおっ(死


何で寝てないかと言いますと、前回記事に書いた、

母の事で。


今日退院の予定だったのに、昨日の夜に体調が悪くなったとLINEが来て、

明日退院出来ないかも

って話しになって、そこから「吐き気がする」とかやり取りしていたんだが、「寝る」とはLINEが来なかったので、いつでも返事が出来る様にと思って、スマホ片手に待機。


その後も時々LINEして、無事に予定通り退院出来る事に。




ちょっと話し変わって、今私体調崩してるんですよ。


主にてんかんの持病悪化なんですが、精神的にもしんどくて、そこに母の入院も乗っかって、結構メンタルやられてたんです。


で、昨日、久しぶりに1人でゆっくり過ごそうと、昼頃から出掛けて、ショッピングモールに行ったんです。


何か久しぶりに、ドーナツでも食べようかなとか、いや、喫茶店も良いなぁとか思いながら……



良い歳した大人が、平日の昼間にショッピングモールに居るのって、変な事かな??


変な人に絡まれて、ちょっとした揉め事に巻き込まれたんやけどさ……



何か、その絡まれ方がさ、私の神経を逆撫ですると言うか、別に直接言葉でソレを言われた訳じゃないんやけど、メンタルズタボロな私には、もうそう言われてる様にしか聞こえなくて、しかも何故か周りは絡んできた方の味方で、私の言い分が聞き入れて貰えなくて。


色んな意味でプッツンきて、人目も気にせず泣いたよね。

もう何か否定するのも疲れてきて、静かに泣きながら、

疲れてしまいました…主人に電話しても良いですか?

って、その場で隼人に電話。

今更やけど、主人(笑) ちょっと笑える(๑ ́ᄇ`๑)



隼人の声を聞いた瞬間、何か色々しんどくなってきて、号泣しながら今の現状を説明。


私の説明に、隼人がすぐに飛んで来てくれて、絡んできた人+その他にブチギレてくれた。



嫁(桜)は心療内科に通っていて、今現在体調を崩していてメンタルがボロボロな状態である


今日はそんな自分へのご褒美に、此処まで足を運んでゆっくりしに来た


良い歳の大人が平日の昼間にショッピングモールに来る事の何が悪いのか、今すぐ簡潔に説明しろ


これで嫁が思い詰めて自○なんかしたらお前らは責任取れるのか


等々、あそこまで怒ってる隼人を見たのは久しぶり。


その絡んできた人、まぁ簡単に言うと私に言い掛かりと言うか、濡れ衣を着せてきたのね。

だから、それに対して隼人が、


とんでもない名誉毀損。こちらは弁護士を立てて出るとこ出ようじゃないか


って言ってくれて。

そしたら向こうも、私への言い掛かりを認めて、その場で謝罪があったんだけどね。


……何でこうメンタルズタボロな時に、立て続けにこんな事が起こるのか…( ̄▽ ̄;)



因みに、隼人の怒りがまだ収まってなくて、今からでも法的手段に出るかマジで考えてるらしい。

それは私が必死に止めている。


ぶっちゃけ隼人が到着してからの会話は、隼人が録音して音源は持っているので、今からでも被害届は出す事が可能。

まぁとある理由から、絶対私が止めるけど。。



※ 追 記 ※


何か読み返したら、私滅茶苦茶大勢の前で騒ぎに巻き込まれたみたいに読めてビビった(笑


えと、言い掛かりつけられて、その場ではなくバックヤードで事情をって、奥に引っ込みましたよ( ̄▽ ̄;)

誤解生じる書き方ごめんなさい(。>ㅅ<。)




はい、折角まったり過ごそうと思ったのに、散々な1日になりましたよと。(苦笑


正直今もまだ落ち込んでて、隼人が甲斐甲斐しくお世話してくれてます(笑



はぁ……(lll_lll)


メンタル、マジでヤバいわぁぁぁ…(  ゚ཫ ゚)



以上。


ちょっとお昼の事考えよー。



チャオチャオ☆