ちゃおっス!!


おはよーございます!



今日は水色さんとニコバー行く日~*

その話しはまた別の記事で。



今年1月4日から、1月21日まで、DAIMARU京都店でSPY×FAMILY展がやってました!


何か母さんがその情報を仕入れて来て、よし、今度行こう!って話しになって、20日に母さんと行ってきました。


その時はあんまり深く考えて無かったんですが、京都に着いてランチを食べて、催事場に向かっていた時に、ふと、

あれ?そういやccさくら展とかハガレン展行った時、入場チケットって行く前に買ったよね…?

って思い出して、母さんに、

ねぇ、前売りチケット無しで入れるの?

って聞いたら、

え!?そんなんあるの!?(゜Д゜)

ってなって、14時入場のお客さんが並んでる入り口に居た、スタッフさんに声を掛けたら、

ローソンで事前購入です

と…


入場入り口では購入が出来ず、運が良かったら今からでもチケット買えるかも…?と言われて、母さんが一番近いローソンの地図を出して、急いでローソンへ。


何と…


チケットあまりがあった…!


やったぁぁぁ.°(ಗдಗ。)°. ←嬉し泣き



母さんの事だから、ちゃんと確認してると思い込んでいた…( ̄▽ ̄;)

あはは…



と言う訳で、母さんと2人分のチケットを購入。


15時からの入場で満喫してきた(* ̄ω ̄*)



※注意※


※以下展示内容の写真が貼られてます※






入り口はシルエットがお出迎え!










実物大の衣装+ボンド!!


ボンド…!ボンド可愛いぃぃぃ!!




サイズ感が堪らんのよ(*´д`)




そりゃあもうウッキウキでツーショット撮ったさ♡

前の人がやってて、天才か!?って真似させて貰った(笑






リビングルーム!




ヨルさんの、て、手料理……(`・ω・´;)

まさかの再現…




キメラちょうかーん(o´д`o)



他にもイラストや、漫画の原稿もあったよっ*



最後に、1巻から4巻の表紙の椅子が置いてあって、それは実際に座って撮影がOKで、母さんに撮って貰った♡


1巻のロイドさんの椅子、ノリノリで脚を組んで撮ったよね!!(笑


ボンドの椅子、漫画の表紙で見た時に座ってみたいって思ってたんよ。

夢が1個叶った( ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ๑)

最高やった…♡



展示のミッションで、キーワードを集めるとステラ(非売品)が貰えて、それもウッキウキでGETしたよね~(*´ω`pq゛


入場チケット1人分につきミッションシート1枚貰えて、そのミッションシート1枚とステラが1つ貰える仕組み。

なのでミッションシートは持ち帰り出来ない。




母さんの分のステラも貰ったぜ!(。 ー`ωー´)✧

1個鑑賞用で、1個何処に着けよ?(゜゜)



もう兎に角楽しい1日でした。


一時はどうなるかとマジ焦ったけども…w

フットワークの軽い母ありがとう!!(笑



ランチの写真は別の記事に書こうかな。



以上!!


楽しかった~~~«٩(*´ ꒳ `*)۶»



チャオチャオ☆