ちゃおっス!!



今月2日、母さんと初詣行ってきました~!


ひゃっふ~~~!!(「・ω・)「



実を言うと、去年はお参り出来なかったんよね…( ̄▽ ̄;)


出店の買い食いはしたのよ。

ただ人が凄くて、また後日来よう何て言ってたらそこからニ度と行く暇が無く…(>_<)


今年はちゃんと並んだよっ!




何コレって位人多かった(苦笑


何かね、去年並んでないから、今年からなのかが分からないんやけど、列がね、直前で折り返しがされてて、いつも以上に並ばないとで凄いビックリした(゜Д゜)


1時間30分位は並んだのかな?


並びながら、何を買おうかワクワクしてました(/∀`*)


さ、お参りした後はお楽しみの出店~(* ̄ω ̄*)


let's go~!!ヽ( ̄A ̄ )ゝ










どんどん焼き(箸巻き)が値上がりしてた…(´╥ω╥`)

ちょっとショック…ρ(тωт`) イジイジ


美味しかったから、まぁ良いか。


フランクフルトと~、


今年は何ともつ鍋(3枚目)があった!!

600円!大きいもつ肉が4つ程入ってて、滅茶苦茶美味しかった(●´ω`●)


もつ鍋何て今まで無かったんよね。

結構幅取ってて、じゃあ逆に何が無くなったのかが分からない…(・◇・)




↑この指輪をしてたら、もつ鍋のおにーさんに、

クラピカや!

って言われて会話が弾んだw( ̄m ̄〃)


おにーさんはヒソカが好きらしい。

私はヒソカ嫌いやっ!!╬ ←旅団推しです



本当にたまたま、その時の桜のスマホカバーに、クロロのカード挟んであって(クリアのカバーにクロロのカードを挟んでクロロ仕様にしてた)、おにーさんにもそれを見せたらめちゃウケたww


(ノ≧ڡ≦)テヘペロ


タン串もどんどん焼きと同じく毎年買ってます。


毎年同じおじさんです(笑



毎年コレを買ってて~

って言ったら笑顔でお礼言われた(笑


この日はたまたま焼き立てが買えた(*¯ ꒳ ¯*)

食べ応えあって好き~o(≧∀≦)o




母さんが買ったフルーツ飴。


いつもは桜もりんご飴買うんだけど、ちょっとタイミングを逃して買いそびれてしまった…(´・ω・`)


むむぅ…(`・ω・´;){チョットコウカイ...



そんな感じ~~~╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


美味しかった~~~っ(๑•̀ㅁ•́๑)✧



満足っ(。-`ω-){プシュ~



チャオチャオ☆