大きく日付け変わってちゃおっス!!*



皆さん、年末年始は如何お過ごしでした??


私はですね、12月29日、30日と出勤して、30日仕事終わった足で実家へ。


疲れてるのにさ?

私方向音痴やし、電車とか苦手なんよね?


乗る電車間違えてね、途中泣きそうになりながら母さんに電話して、

もう嫌やぁ!何に乗ったら良いん??(இдஇ)

って駅の階段で叫ぶ30の女←バカ



母さんのナビゲーションで無事に母さんに拾って貰って実家へ。


職場は31日からお休みで、年明けて4日からスタート。



年末、バイトの何人か帰省とかで居なくなっちゃって、バタバタやった…(T^T)


4日まで実家で過ごしたんですが、その間母さんと同じベッドで就寝。

※一応セミダブル※


寝れるけど、やっぱり爆睡出来るかと言われたら、ねぇ?(笑



んでもって、4日から出勤の予定だったので、3日の夜には自分家に帰るつもりだったのに、

4日のお昼のお店の大掃除に召喚される事が桜の知らない所で決定していて(←酷くない? 笑)、4日の昼前に母さんと一緒に出勤。


大掃除終わって皆でまかない食べて、一旦お店を出てまた夜に出勤…(  ゚ཫ ゚)



いや、まぁその日は夜の部2時間少し働いてから気持ち悪くなって、少し早めにあがらせて貰ったんだけどさ…


でも5日、6日とお仕事頑張ったよぉ~!!!(´╥ω╥`)


私頑張ったよね…!?

誰か褒めてぇぇぇ.°(ಗдಗ。)°. 



(日付け的に)昨日、今週のシフトが出て、今週1週間お休み…!!

次出勤14日!!やったぁぁぁ!!°・(*/□\*)・°・


ゆっくり過ごすのぉぉぉ!!

寝るんだっ、私はこの1週間寝て過ごすのっ!!!←



何て言ってますが、(日付け的に)昨日は全くお客さんが来なくて暇で、出勤して1時間であがりました(ノ≧ڡ≦)テヘペロ


夜月、あがろっか

でわなく、

夜月、あがって

って店長にお願いされたw( ̄m ̄〃)


うん、確かに、私1人で掃除してたから、私も内心、

「(暇やなぁ~)」

って思ってた(o'艸`o$*)



はい、久しぶりの夜更かしです。

今からゆっくり寝まーす。


おやすみ♡



チャオチャオ☆