ちゃおっス!!



今日は朝から銀行行って、お給料引き出したり、ICOCAチャージしたり。

今日はICOCAとおばあちゃんに縁のある日だった…(笑



午前中に色々用事済ませて、午後から病院2件はしご…



脳神経内科と耳鼻科。


脳神経内科はね~、採血と~、あとこの前仕事中発作起こしてぶっ倒れたから(3分位意識飛んだ)、追加で頓服薬出して貰った…


採血してくださった看護師さん、看護師泣かせな血管でごめんちゃい…(´╥ω╥`)

採血するのに何十分掛かったやら…(´ㅍωㅍ`)


すみませんね、昔から何処の病院行ってもこうなんです….°(ಗдಗ。)°. 



脳神経内科の後に耳鼻科へ。

咳が止まらなくて…


個人的に、「この咳風邪じゃなくね…?」とか思いながらも、私では判断がつかずいつもお世話になってる耳鼻科に。


先生に症状説明したら、

「うーん…(色々診てから)過去に喘息って診断された事ある?」

無いです、けど……母が喘息です


「うん、喘息の疑いありだね(スパッ!)」


あっははは~!!喘息かもなんスねマジか~~°・(*/□\*)・°・


ただでさえこのコロナ禍で咳したら周りからの視線痛いのに、私接客業なんですが!!?(இдஇ)←居酒屋勤務



咳止めやら何やら出して貰って、薬局に。


隼人にLINEして、迎えに来て貰った。



車乗って、「ふぅ」ってアイコス?を咥える隼人。


桜は元々煙草の煙が無理な子なんだが、

「アイコスはそこまで煙出ないから大丈夫だよ~」

と伝えていた。


けどその時は咳が酷くなって、息出来ないんじゃないかって位で、流石に隼人も、

え?え??(汗

って感じで、

え、そんなに(喉に)クるか?

って聞かれて、私は目に涙浮かべながら(←苦しい)、滅茶苦茶小さい蚊の鳴く様な声で、

ごめ…っ(吸うの)やめてもらって、い…?耳鼻科で、喘息の疑い…言わ、れ……っ←文字化するならほんとにこんな感じの喋り方だった



瞬間隼人の顔が真っ青に(笑


この時信号待ちで、隼人は滅茶苦茶慌ててアイコスを吸うのやめてくれた。


その時には私の咳がマジでヤバくて、息出来てないのに、

ヒュー、ヒュー

って喉の奥で音が。←もうこれ喘息確定でわ?(泣


車を路肩?に停めて、

大丈夫か!?水は飲めるか?え、てか薬は??!!

って、隼人大パニック。


暫くして落ち着いて、そのまま隼人宅へ。

ご飯食べてる時も咳が辛くて、食事後薬飲んでからも咳ヤヴァイ(死



隼人がアイコスを処分するって言い出してて、

いやそれは流石に…私の居ない所だったら吸って良いよ

って言ってるんだけど、もう何か処分する方向で(彼の中では)決まってるらしい。。


何か、ごめん…( ̄▽ ̄;)


出会った頃には既に隼人は煙草吸ってて、でも私が煙草の煙が無理って伝えてから、私の前では吸うのをやめてくれてて。


この歳になっても気遣ってくれてて、

アイコスなら大丈夫よ

って私から言ってた事だったのにね…orz



うん、隼人ごめんね…(lll_lll)

マジで、滅茶苦茶申し訳ない……(ノ_・。)


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



はい、28日まで隼人宅でお泊まりでーす。



ゆっくりします。



チャオチャオ☆