ちゃおっス~!!



明日9月9日はお祖父ちゃんと隼人(彼氏)の誕生日〜♪


今日は1日早いお祖父ちゃんのバースデーランチを食べてきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


木曽路行ってきました(・`ω・)b




美味しかった~(* ̄ω ̄*)


喜んで貰えました~(「・ω・)「

※桜お会計※



その後実家にお邪魔して、マイナス(トランプ)を3ゲームやってきました!


4人居ると中々マイナス出来ない…!!(>_<)

1回ちょんぼしちゃったしぃぃぃ.°(ಗдಗ。)°. 


楽しい1日でした(◍•ᴗ•◍)



明日は隼人の家でお誕生日お祝いしてくる~(/ω\*)


準備しよ~⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝



チャオチャオ☆